いつもありがとうございます。
今日から10月もみじ




この前書いたように
今週からうさぎ部屋で寝るのを
やめてみました。

先週ぐらいの週間予報で
日中と朝晩の気温差に
ご注意ください‼︎…と言っていたので
てっきり朝晩は涼しくなると
思ってた。

そして夜はエアコン使わなくて
いいなら別々に寝ようと。


しかし、それが大きな誤算汗
10月なのに、まだまだ暑いあせる




ロップイヤーもう秋なんでしゅかはてなマーク
ぜんぜん涼しくなんか
ないでしゅよ。


ロップイヤー毎日暑いです!!
まだ夏です!!




ロップイヤーいっぱい食べて
換毛も乗り切って
これから冬の毛になる
準備万端なのに!!




ロップイヤー暑いでしゅ汗




ロップイヤーまだエアコンさんに
活躍してもらわないとビックリマーク




かろうじて夜中つけっぱなしじゃなくて、おやすみタイマーにする程度。


昼間はやっぱりフル稼働!!






ネザーランド・ドワーフカラダが迷ってるでしゅ。
ボクも迷うでしゅ。




ネザーランド・ドワーフ秋が来たら
冬の毛になる
準備するのに
なかなか秋が
来ないでしゅあせる




実際、私にはまだ夏の毛なのか
冬の毛になろうといているのか
よくわかりませんが
たぶん最近の換毛でカラダは
夏が終わるよってサイン
出してる気がしました。


心なしか
モフッとドキドキしてる気もします。


ウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギ

10月頃に冬の毛になるのが
一般的みたいですけどね。

自然界と違って
年中エアコンで温度設定してるから
よくわかんないですね。





今日のネザーランド・ドワーフロップイヤーマロ麦でした。



ではまた。