いつもありがとうございます。





麦が藁ハウスの中で遊んでる音譜




チャンス到来グッド!


夢中になってホリホリしてる時は
オチリの感覚が鈍くなるみたいで
普段は嫌がってやらせてくれないグルーミングもご覧の通りビックリマーク




掘ってる間中やらせてくれます照れ



前にまわると一瞬カメラ目線に
なりましたが、齧る掘るに夢中音譜




それにしても
だいぶ解体したよねビックリマーク
そのうち倒壊しますよ爆笑





ペレット待ち。
いつも足癖が悪いマロ!!
後ろの方で麦がくつろいでいるのが写っています。





しょっちゅうこんな風に
足入れてます。




ネザーランド・ドワーフ早くくださいビックリマーク





麦の待ち方、見習って爆笑






今日のネザーランド・ドワーフロップイヤーマロ麦でした。



ではまた。