いつもありがとうございます。
やっぱり今日は寒かった。
夜は暖房プラスホットカーペットで
ぬくぬくドキドキ

花粉症がピークでありますえーん
花粉症じゃない方にはわかりにくいと思いますが、目も鼻もとってしまいたい笑い泣き




今日の部屋んぽおやつは
🥬小松菜と菜の花





食べてる顔がぶちゃカワラブラブ





麦は部屋んぽ前なので
ケージの中でどうぞビックリマーク




食べるの早いから
バシャバシャ連写!!





一瞬でごちそうさまラブラブ
部屋んぽまでもうちょっと待ってね。




今日のネザーランド・ドワーフロップイヤーマロ麦でした。



食パンハンバーガー食パンハンバーガー食パンハンバーガー食パンハンバーガー食パンハンバーガー食パン

CBC『花咲タイムズ』で紹介された食パンパン屋さんに行って来ました。
パン屋さんだけどパンだけじゃなく惣菜も売っている。


※花咲タイムズは東海地方を中心とした番組です。
※写真ネットからお借りしました。



これは息子へのおみやげ音譜


たまたま東区の胃腸科に薬をもらいに行き、近くだったのでついでに立ち寄りました。

今は美味しいパン屋さんとして人気になるお店って多いですよね。
こちらは初めてなのでどうかわかりませんが惣菜も美味しそうでしたウインク






ではまた。