いつもありがとうございます。




昨日、爪切りに行ってからマロがスネております。
一瞬ケージから出て来ましたが外トイレで用を足し、ものの1分程でまたケージに戻って行きましたDASH!






ネザーランド・ドワーフちゅかまえられるぞぉあせる





そして昨夜は部屋んぽすることなく終わりました。

普段は麦が出ていたら自分も出たくてケージをカジカジしてしまって布をかぶせられるのですが、昨日は麦の部屋んぽも全然羨ましくなかったみたいです爆笑





そんなマロとは対照的に
昼間拉致されたキャリーに入って遊ぶ麦音譜






本当になんにも考えないというか、すぐに忘れてしまうというか…。
飼い主にとっては有難い事ですがニコニコ





外出(爪切り)は、二匹の性格の違いがはっきりと出る時でもあります。


ロップイヤーぼくが警戒するのはニオイだけだよ!!
そう、麦はニオイに対して警戒心が強い子なのです。
その話はまたいつかそのうち。




今日も普段通りの部屋んぽ音譜
大好きなぬいぐるみを舐めていますが、もう舐め過ぎてカピカピに‼︎爆笑


そんなマロ麦の今回の体重測定はヒマワリ
ネザーランド・ドワーフマロ  1.52kg  →  1.45kg 
ロップイヤー麦    2.38kg  →  2.75kg

また麦太っちゃったねあせる
マロは前回増えてまた減ったので前々回と変わらず±0チョキ




今日のネザーランド・ドワーフロップイヤーでした。



ではまた。