いつもありがとうございます。



マロのまつ毛キラキラ
正面からじゃないとわかりづらいんですが、意外とフサフサ!!

うさぎさんのまつ毛ってキレイに整ってるんですねキラキラ



しっかりと毛量も目
羨ましいこと。




ネザーランド・ドワーフぼくって美うさぎはてなマーク
毛づくろいも断然マロの方がよくします。







麦のまつ毛は…汗
残念ながらよくわかりませんあせる





時々できる麦のかげぼうし
こんな頭だっけはてなマーク




和室に布団が置いてあるのですが
マロも麦もお布団大好きラブラブ

すぐに乗りたがりますが、この前チッコされて以来、見つけるとすぐに降ろします。

今も麦、すごく乗りたそうにしています。




ロップイヤーたまには畳以外の感触がいいなぁ。
と言いながら?今日も元気に部屋んぽしました音譜




今日のネザーランド・ドワーフロップイヤーマロ麦でした。




ではまた。