6/3 ヘチャン カードお渡し会に行って来ました!チュー


この日は朝からドキドキでしたちゅー

化粧をいつもより時間をかけて丁寧にしました笑


集合時間の1時間前には会場に着いてました。

電車が止まったらどうしよう!?とか集合時間に遅れたらどうしよう!と思い早めに到着にっこり


しかし!1人で行ったので話せる人がいなーい!笑い泣き


冷静を装いつつ、心の中ではえ?私ぼっちやん!!緊張する!この気持ちを共有したーい!誰かぁぁぁ!と叫んでおりました魂が抜ける



Xを見ていると「一緒に並ぶ人いませんか?」みたいなツイートがたくさんあり…1人でこの気持ちを処理するのは無理だ…と思い声掛けました爆笑



ジェミンペンのお姉さんと行きました飛び出すハート

話してると住んでる県が一緒だったり、盛り上がりました。

会場の中に入るとメンバー別に並ぶのでお姉さんとは終わったら会おう!と言いヘチャンの列に並びました。




本人確認は本人なのにドキドキしてました爆笑

免許証を持っていったのですが、予備として保険証、住民票も持っていきました真顔



本人確認も終わり、また列に並びました。

列に並ぶと緊張が高まっていき、落ち着かない。最初はもうすぐ!緊張する!と思っていたのですが、30分も経過するとお腹空いた…とか昨日のライブ楽しかったな~と思ってましたにやり



そしていよいよお渡し会のレーンへ!!

少し待つとドリムが登場しましたゲラゲラ


並び順は左からマーク、ジェノ、ヘチャン、ジェミン、チョンロ、チソンでした。

私は列の真ん中くらいにいたのですがまったくヘチャン見えず笑い泣き

ジェノ、ジェミンはよく見えましたひらめき



皆で挨拶をした後スタート!!

終わったシズニさんを見ていると泣いてる人、笑顔の人。皆共通して幸せオーラが溢れてました。それを見て泣きそうになる私笑い泣き



そしてヘチャンが近くに!!

私の前の人がキューポーズをしていてヘチャンもキューポーズしてました。

心の中では…うぉぉ!!ヘチャン!!目の前!!!?昇天



ついに私の番に!


   ヘプポーズしながら「大好き」


ヘチャン   ヘプポーズ「大好き」


ヘチャンしっかり目合わせてくれました泣くうさぎ


その後は気づいたらポストカードもらってました爆笑もらった後は涙がこみ上げてきて…。

ヘチャンに大好きを伝えられたこと。

ヘチャンが目を合わせて大好きと言ってくれたこと。本当に嬉しかったですドキドキ

思い出しても泣けます笑い泣き






終わった後はお姉さんと合流し、報告し合いましたニコニコお姉さんは名前を呼んでもらったらしく、すごく幸せそうでした飛び出すハート





初めての対面イベント本当に楽しかったですおねがいまた行けたらいいなぁドキドキ



ヘチャンへの大好きが溢れた1日でした飛び出すハート