5/25 THE DREAM SHOW 3

東京ドーム行って来ました!




この日は朝3時半起きで家を5時半に出発!
電車と新幹線に乗り…10時前に東京に着きました。初めて1人で新幹線に乗り、ドキドキでした笑い泣き


友達と合流し、すぐにドームに行きました。
ドームに着いてランダムトイをチェックするとまだ販売中だったので、5回やってみました。

結果は…ロンジュンとジェノ祭りでした爆笑
結局8回やり、ラストにマークのアクスタが出ましたニコニコ

友達がヘチャンのステッカーを当ててくれたのでマークと交換しましたおねがい

ラントレも5枚購入し、ヘチャンでましたウインク

ヘチャンのスローガン持って写真撮ってもらいました飛び出すハート



その後はご飯を食べ、いよいよ入場!!
今回はアプグレだったので専用の場所から入場しました。


いざ席に行ってみると…近い!!
P4の前から4列目でしたよだれ


いよいよライブスタート!
この日のヘチャンは私が好きな前髪分けスタイルでしたラブ


かっこよすぎるー!!
メンバー全員肉眼でしっかり見れましたおねがい


SOS前のマークが本当にかっこよくて頭抱えました昇天

そしてDrippin'で事件は起きましたガーン
皆それぞれ別れて踊るのですがヘチャンが右側に!!ヘチャンきたー!と思いガン見してると…左側もキャー!と聞こえる…。
え?と思い反対側を見ると!
チョンロが踊っている!!!
脳内パニックでした爆笑

ヘチャンとチョンロに挟まれてる!??ってなってました昇天
幸せすぎましたラブ


Moonlight ではヘチャンが正面で踊ってくれました飛び出すハート



1人1人の感想を…↓
マーク

マークさん…マイク回し上手すぎます!
むちゃくちゃかっこいいドキドキ
最後のMC の時マークが一番近くにいたのですが、ジェノと時々話してて素のマークだ…昇天ってなってました笑
踊っているマークはキラキラしてましたスター
本当に楽しそうでした爆笑


ジェノ

肌白すぎる!ムキムキでしたデレデレ


この時のジェノが可愛すぎましたニコニコ



ヘチャン

最高にかっこいい!!
ヘチャン靴紐?途中で結んでました照れ
MCの時は結構客席を見てたイメージでした。
Smoothie でバキバキに踊ってて、かっこよすぎました。



ジェミン

愛嬌の塊でしたニコニコ
最初の衣装の時ジェミンの腹筋の線見えてヒィー!ってなってました昇天
MCの時にジェミンが汗を拭いていたのですが…「ポッ」ってジェミンの口から聞こえてきました昇天何の報告??

汗を拭いてるジェミン↓




チョンロ
 
チョンロ可愛すぎた-!ラブ
笑顔がふにゃふにゃしてて、MCも可愛すぎました酔っ払い


自分で可愛いですか?って聞いて笑っちゃうの可愛いニコニコ
歌もむちゃくちゃ上手くて!好き!チュー


チソン

チソン…沼です昇天
センステからメンステ戻ってくる時に↑の感じで腕をだしていたんですが…筋肉ムキムキでしたデレデレ今までチソンは可愛いイメージが強くてギャップにびっくりしましたびっくり
チソンが近くに来た時にボードで見えなくて、しゃがんで見ていたらたぶん!手を振ってくれました飛び出すハート
チソン本当にかっこよかったです!!ラブ

楽しい時間はあっという間に終了照れ

初めてのアプグレ、すごく楽しかったです飛び出すハート
幸せな時間でした!



次はロンジュンも一緒に!
ドリム大好きー!ラブ


画像お借りしましたニコニコ