5/11 ベクのライブに行って来ました~!



初めての神戸にワクワクしながら行きました爆笑
この日は開演時間が17時でした。
16時に会場に着くと入場の列ができてたので並びました。

駅からワールドホールまで近くでびっくりびっくり


席はスタンド17列目。後ろから2番目でした。

ホールなのでどの席でも近くて最高でしたニコニコ
ステージも見やすい!

いよいよ開演!!
6年ぶりのベクヒョン…。

輝いてましたニコニコ


私が特に楽しみにしていたGhost は黒の衣装でちょっとセクシーでしたデレデレ

 

 


もう本当に楽しくてペンライトを振りまくりましたチュー始まる前はペンラ2の人いるのかな?と探したりしましたが結構いましたニコニコ


Candy は本当に可愛くてラブ
帽子も似合ってるし、メイクも可愛い!



アンコールでは撮影タイムがありましたびっくり


全然上手に撮れない滝汗







撮影に苦戦しながらも気分はマスターさんでしたキメてる


一番上手に撮れた写真はモニターでした笑


Garden In The Air ではベクのペンラの動きを皆で真似しました爆笑

 

 


楽しいライブはあっという間に終了!







最後に「見ちゃ~う」をやってくれて嬉しかったです飛び出すハート



また次もライブがあったら行きたいですチュー
最高のライブでした!ニコニコ


画像お借りしましたニコニコ