2/11 THE UNITY 


朝から心斎橋に行って来ました。

目的はジェヒョンのセンイル広告!


 

 


最初声入ってます!⚠️

着いてすぐに見れたのでよかったですラブ

カプホも貰いましたドキドキ



可愛い~!!


京セラに移動し、Xで会う約束をしていたNちゃんと会いましたニコニコ


初めましてだったのですが、緊張せずに話せて楽しかったですニコニコ



いよいよライブスタート!
席はスタンドでした。


この日はマークがいつもと違う髪の分け方?でマークペンの友達が叫んでましたゲラゲラ

本当にマークかっこいい…酔っ払い


 

MCでジャニさんが最初静かに「Say 」って言ってシズニも静かに言ってたんですけど、私最初わからなくて普通に「Say!」って大きめの声で言っちゃって恥ずかしかったですキョロキョロ


 

このヘチャンむちゃくちゃ可愛いくてラブ


MCで悠太くんの両親が来てる話題になってテヨンが「衣装大丈夫なんですか?」って確認してました爆笑
セクシーだったもんね笑

 

このマークの「皆さん集中しないで下さい」がマークっぽいなってなりましたにやり

 



 

Sit Down!ではヘチャンをガッツリ見れましたおねがい

 


楽しみにしていたチェリボムでは、やっとヘチャンの倒れるところが生で見れて…よだれ


 

ヘチャンに夢中でした。本当に銃で撃たれたみたいに倒れていて、ヘチャンってすごいな‥と感心してましたお願い


アンコールではジャニさんの投げたフリスビーが近くにきて、ここまで届くんだ!とびっくりしました。




















最高のライブでした!ニコニコ
次イリチル全員が揃う時はまたライブに行きたいです飛び出すハート


いよいよテヨンさんは明日入隊ですね。
坊主姿似合ってました爆笑
元気に行ってらっしゃい!



画像お借りしましたニコニコ