最近ずっとブログがNCTだったのですが久しぶりにスキズです!


ペンミグッズが届きました!♡


特典トレカは…ハンラブ


最初はバンチャンかチャンビンぽいな~と思っていたらまさかのハンジソン!!
嬉しかったですニコニコ


ラントレは2枚購入。


お菓子持ってるチャンビン可愛い!チュー


2枚目はスンミンとリノでした爆笑


マグネットは2つ購入。
開封してみると…2つともピリ!!

天使がきてくれました飛び出すハート
会社のロッカーに貼ろうかなと言ったら母に「盗まれるよ!」と言われました真顔
可愛いから盗まれるかもびっくり


あとはTシャツとメモを購入!
メモ可愛いくて使えないです笑


ペンミまでもう少しですね!
私はライビュに応募しました照れ

今回のペンミは諦めました…。京セラは土曜出勤と日曜日は違うライブに行くので不安
埼玉も土曜出勤とGWで人多すぎてヤバイだろうなと思い諦めました笑い泣き


ペンミに行かれるSTAYさんは楽しんできて下さい!おねがい

 


今日スキズのドラマ主題歌決定が発表されましたねニコニコ
また楽しみが増えました飛び出すハート

 





画像お借りしましたニコニコ