NCT NATION のBlu-rayが届きました!爆笑

(画像お借りしてます)

私は通常版を買いました飛び出すハート

mumo の特典トレカは6枚
誰がくるかな~?とワクワクして段ボールを開けると…!

一番上にマークが!ニコニコ
皆かっこいい、可愛いトレカでしたちゅー


Blu-rayのほうの特典トレカは3枚
ヘチャンきたら嬉しいな~!もしかしたらくるかも!?と見てみると…。



ヘチャン!!
嬉しさと驚きでトレカ持ったまま固まりました爆笑まさかきてくれるとは!
家宝にします。


残りの2枚は…マークとクンさん!
クンさん欲しかったので嬉しかったですドキドキ
マークもかっこいい!


最高の引きでした昇天

PADO衣装のヘチャンずっと欲しくて‥本当に嬉しいです泣くうさぎ
皆大切にしますおねがい



いよいよ今日、明日はUNITY 東京公演ですね!
行かれるシズニさんは楽しんできて下さい爆笑