今年やっとSixTONES のライブに

行って来ました~!

デビューした年にFCに入ったのですが、なかなか当たらず…3年目でやっと当たりました!



会場について団扇を撮影したり、久しぶりのライブでワクワクしてました照れ

ジャニーズのライブは2014年の嵐以来…。


席は当日しか分からないシステムで

ドキドキしました不安

席のアルファベットが書いてある看板を発見!

友達と遠目で確認…。

「アリーナじゃない?!!」



1階入場 B の文字が!!!
2人でキャー!と盛り上がり、いざ入場!

アリーナのCブロックでした。
ハートの場所です⬇️


センターステージから10mくらいの
距離で近かったです!

いよいよライブスタート!

やっと会えたSixTONES …
本当に実在してましたよだれ

今回セトリは見ずに参戦したのですが、
最高のセトリでした飛び出すハート

私はメンバーの田中樹が好きなんですが‥
最初の印象がかっこいい!とかじゃなくて、
細すぎる!でした笑

テレビで見てても細いんだなと思ってたんですが、生は本当に細かったです滝汗
最初の印象、細いって思ってたの私だけだろうな笑

ずっと樹のNAVIGATORのラップが聴きたかったんですが、歌ってくれました!!
私の夢がひとつ叶いました~ニコニコ

他のメンバーは、まずびっくりしたのは
松村北斗!
こんなにイケメンの人いるんだ……お願い 

顔が綺麗すぎて
うわぁ~デレデレってなりました笑
とにかくビジュアルが良い!

次にびっくりしたのが森本慎太郎!
テレビで見ると少しふっくら?してたのですが、生で見ると
海の上にいるお兄さんでした。

笑顔が罪ですね。あれは笑
リア恋枠だなぁと思いました。

京本大我
もう歌が上手すぎる。
センターステージで曲が終わって暗闇になる時、きょもが目の前にいて…
暗闇のきょも無理、好き。
感情が溢れましたにっこり

ジェシー
ジェシーも歌上手いんですよねおねがい
甘い声が魅力的。
スタイル抜群でとてもかっこよかったです。
笑い声はあのままでした笑

髙地くん 
メンバーカラー黄色だけど見にくいのでオレンジで失礼。

ファンサの神でした。
髙地くんもハマったら沼ですねよだれ
回りをよく見てるなと思いました。
メンバーに愛されてましたねチュー


ライブは本当に楽しくてあっという間に終了。
楽しすぎて最後の曲は記憶がありません魂が抜ける

最後樹がはけてく時気づかなくて、
気づいたらいなかったです泣き笑い


初SixTONES 
最高に楽しかったです!!

実は東京ドーム公演も行ってきたので、
また書きますにやり