7/29 SMTOWN in OSAKA 行ってきました!!



8時頃に駅に到着!しかし…大阪行きが運行していないニコ 前日の台風の影響…。

「お昼頃には運行再開するよ」と言われ、待つことにあせる 結局鶴橋に着いたのが、1時半過ぎ真顔

会場には3時に着き、すぐに入場しました!

入場の時に渡されるランダムのアーティストのカードは…まさかのシンドンでしたイヒ

母は…シウォンでした。ペンの方すみません。


Twitterでペンの方にお譲りしようかな?と考え中😅 

席はBIGBANGの時とあまり変わらなかった笑い泣き
でもしっかり見えました💓





さてさて…突然ですが…NCTにハマりましたラブ

特に…ウィンウィン!!




笑顔にやられました😂 

あとは、マークとテヨンが印象に残りました✨

マークは全部のグループに入っているから、見る機会が多かった😍 大変だろうな( ̄▽ ̄;)

テヨンはエンディングで、上の方のファンに向かってしっかり手を振っていた所が印象に残りました💓 

そしていざ!メンバーを覚えよう!と思いましたが…多い!!


127のメンバーはだいたい分かるんだけどな😅

しかし、Twitterで分かりやすいものを発見!


名前が書いてあるおねがい これ見て覚えますラブラブ

私の回りでは、ルーカス君が人気でした💫

↓むっちゃ当てはまってます笑



早く全員覚えるように、頑張ります滝汗





画像お借りしましたニコニコ