6日間の夏休みもあっという間に
終わり、昨日16日から仕事でした😵

台風がどうなるかと心配でしたが
雨風は強い時もあったけど
被害もなく通り過ぎました。

雨が止んでも風は
巻き上げるように吹いていたから
スカートがめくれてヤバかった😅

ロングスカートが
上までめくれるのよデレデレ

全開になる姿は見せれないので、
若い子のならラッキーと
思われるだろうけど
ヤバいの見てしまったとなるからwww

スカートを押さえて、
というより
丸め込むようにして
歩きました(笑)

逆に変な格好かも泣き笑い

コンビニで会社の買い出しが
あったので、
ついでにおやつゲット指差し


いかせんべい
 一度開けると
   終わらない(止まらない)

デミ造 心の俳句風鈴


どら焼きも
あんこ&ホイップ入りは
たまらないね口笛


帰る頃も風は強かったので
スーパーでの買い物は諦め
コンビニでおかずになる物を
買いました。

同じ系列のコンビニや
スーパーでも
店舗に依って置いてある物が
違ったり、
出入り口からレジの動線、
陳列棚の並びとか
慣れてないと買い物しづらい悲しい 

出入り口に対して陳列棚が
横なのが多いから、
縦の所に行くと何か落ち着かない煽り


帰りに寄ったコンビニは
無印良品があるから
それ目当てで行くなら良いけど
お弁当類はこれといって
好みが少ないので毎度悩む不安
でも無印があるから許す、みたいな。

カレーとバナナバウムと
そしてお気に入りの豆乳ビスケットラブ


これを食べる時は
猫の恩返しを思い出すけどね飛び出すハート

猫の恩返しのお魚クッキーは
モデルとなったお店があったんだね。 
今ググって知りましたニコニコ

ジブリパークの猫の事務所
見てみたいなぁ。
自分のお庭に欲しいかも。

最近見たTikTokだったと思うけど、
お隣の家の玄関前に
トトロの猫バスを造ってあげてたけど、
あれ?そこの家には何が造ってあったっけ?
あー、気になるあんぐり

ググらず思い出すの頑張ってみるひらめきキラキラ