仕事帰りにいつものスーパーに。


買い物が終わり、

荷物が多かったから

駐車場までカート押して行こうとしたら

店を出た所でカートが引っかかり 

オットト、と不安定に😨


それを見ていた私より先輩の女性が

大丈夫?と声をかけてくれました。


大丈夫です😊と答えたら 

助けようかと思ったと

言ってくれました💕


すみませぇぇ〜ん💗💗💗

有難うございまぁぁ〜すアップアップ

と、何故かブリブリの声出してた(笑)


その時の私は

片手でカートを押し、

もう片手には

山崎春のパン祭りで貰った

お皿を2枚持っていたので🤭、

危なっかしく見えたんだろうね😁


些細な言葉が嬉しかった後、

空を見たら飛行機雲と

うっすら夕焼けが素敵やん♥️

でしたデレデレ



おしまい。