我が家の犬ワンコに、


「うちに来てくれて

ありがとね♥️」


と、よく言ってるけど

先日の朝は「父の日とか母の日は

1年に1回だけど、

犬ワンコの日は毎日だね〜ルンルン

と話しかけました。

解る様で解らないねw


親バカになるのが解るニコニコ



※※※追記※※※

子どもの頃は野良猫を拾ってきては

飼って可愛がっていたけど、

ペットが家族だと言うのが

イマイチ理解出来なかったの。


今は居てくれないと困る。

本当に家族だと思う。

※※※※※※※※※



結婚前まで犬が本当に苦手で

嫁ぎ先にはワンコがいたから

お世話しなきゃで触れ合って

大丈夫になったけど、

その後に迎え入れたワンコが

2ヶ月で、その時期って

めちゃくちゃ可愛いんだけど、

でも、甘噛とか

飛びかかってくるのが

やっぱり怖くて、、、😂


だけど直ぐに大きくなったから

その時期にもっと

可愛いがれていたら

良かったと後悔悲しい



それで今の子が来た時は

やはり2ヶ月だったから

甘噛も怖くなく触れあえました。


年末から飼ったので

年始でお客さんが来た時は

私がずっと抱っこしてて

そのままよく寝てくれてました😊


今は2歳になったけど、

溺愛ですね口笛



可愛い〜😍を1日に何回言って、

写真も何枚撮っているんだろう(笑)


娘も私と同じ位に

可愛い〜を連発。

撮った写真はお互いに送ったり

LINEのアルバムに保存したりね。


家族LINEにも送るけど、

旦那も犬ワンコの写真を

たまに送ってきますデレデレ

夏は水遊びしてる動画が

届いて可愛いかった。


先日は私と娘が一泊で出かけた時に

写真を送ってきたので、

仲良くしているなと安心出来ました。

いつも仲良くしてるけどね


息子は、インスタのストーリーに

犬ワンコの写真や動画をあげたり

するけど、私達が留守の時に

来てたというのがバレる(笑)


息子が嫁ちゃんと同棲する時に

家を出るから、

「自分の代わりに置いて行く」

と言って連れてきた犬ワンコだから、

大事大事です愛飛び出すハート