コンビニで

エコバッグ出したら


「あら素敵な柄〜♥️手作り?」


とレジのおばちゃんに

褒められました口笛

が、

100円商品です😁


これね、多分10数年使ってる🤭


旦那が友達の

結婚式の二次会で

ビンゴの景品で

貰ったと記憶してるけど、

旦那は何も覚えてない😂


エコバッグというより、

サブバッグ的に

使ってきてました😊


かなり気に入っていたので

百均で見付けた時は

即、色違いを購入。

何気に3色持っています指差し


先日、仕事帰りに

スーパーに寄った時に

このバッグを忘れて

お財布とスマホと

他にも持って行きたいのがあって

通勤カバンは邪魔だし

どうしようかな~と

思って目に入ったのが

お弁当入れのバッグカバン


いかにもお弁当用だけど

丁度良いサイズ(笑)


電車に乗るわけじゃないし、

この位恥ずかしくないわ😁


こうして

おばちゃん化が加速するねロケット