先日庭を見たら
アガパンサスの枯れた葉の下に
黄色い物が見えたと思ったら
福寿草黄色い花黄色い花黄色い花

毎年庭の奥に咲いてるけど
あれ?いつの間にこんな場所に口笛

綺麗に見える様にしてあげました。

奥の福寿草を見に行くと
周りに枯れ葉や雑草が、、、不安

そこも綺麗にしてあげました。
花だけ顔出してるのもあったニコニコ

まだ埋もれてるなー。



黄色い花黄色が可愛い黄色い花
ハッピーカラーだね飛び出すハート

息子が家に来たので
福寿草を教えると
これ天ぷらで食べないっけ?と驚き
あんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり

それは、フキノトウだね。
福寿草は毒があるらしい不安不安

スイセンも
ぐんぐん伸びてるけど
葉がニラに見えるよね。
これも間違えて食べて
食中毒になってるニュースを
毎年聞いてるような、、、滝汗
確かに似てます。

そういえば会社の出入り口にも
謎のキノコきのこ生える(笑)



さてさて今日は暑いね。
でも明日は寒いみたい。
気温差が10度以上になるのかな。

体調崩さない様にね予防


あ、タイトルの
蛇にピアスヘビ乙女のトキメキ

福寿草を手入れした後に
アマプラで何か映画観たいなと
探っていたら
蛇にピアスが目に留まったの。

主演女優は吉高由里子だったのね。

ちょっと過激シーンもあって
日曜日の昼間に
観るもんじゃないと
途中で止めてしまった😥
旦那も家にいたし、、、

いや、凄い世界ねニヤニヤ

続きを観る日は来るかしら😁