どうも、まりころもちです。


朝から曼荼羅塗り絵を仕上げていました。



グリーンとパープルの組み合わせがかなり好きです。

ポイントでイエローも使いがちですが、アクセントになるので、これも好きです。


塗り絵カテゴリーにするか、別カテゴリーにするか迷いましたが、昨日は元同僚とのランチ会があったのですが、久々に人と会話をしたので、朝起きたときから頭がすごく疲れていました。


洗濯機を回している間、塗り絵でもして無心になるか〜と思い…

無心になるって大事ですよね。

私は塗り絵以外にも、人参の千切りで無心になります。

千切りをしたいので、千切りは包丁が必須です。

千切りカッターは我が家にはありません。

千切りを包丁ですることが無心になるポイントです。

(私は!)


あれ、なんの話をしていたのでしょうか。


またお付き合いくださいね。