どうも、まりころもちです。


私のささやかな趣味の塗り絵。

久々に曼荼羅模様を塗りましたので、見ていただけると嬉しいです。



世代的に?セーラームーンが好きで、今回はうさぎちゃんのイメージカラーで塗ってみました。

『私的イメージカラー』なので、人によって変わるかと思いますが。


技術とかはないので、ひたすらベタ塗りで塗って、だんだんとカラーが広がっていく感覚が好きで、かなりゆるーく続けています。


ハマるとずっと塗っていますが、途中飽きたりすることもあるので、そのときは一か月放置する、とかもザラにあります。

でも、なんだかんだで数年続いているな〜と思います。


本も読みたいときとそうじゃないときの差があるので、同じ感じかもしれません。


私のちょっとした課題。

ゆるーーーく。

今一番大事なことかなぁと思ってます。