おいレッド高校生やったんかいw

公式サイト

 

今日も今日とて敵味方に分かたれて闘っていた不動とデス美だったが、戦闘後のテレビインタビューでそれなりに人気があるとしったデス美がヤキモチを焼いた結果、デス美の希望でデートすることになる。
デートの仕方など知らない不動は酔った美咲に間違った指導を受けて自分が楽しい筋トレにデス美を引っ張りまわしてしまい後悔するが、デス美は二人で一緒にいることが楽しいのだと意に介さないでくれた。

 

私服のデス美さんかわええw
汗臭いかもと恥ずかしがるデス美さんもかわええw
まさに尊さ底ナシ、部屋で一人の時ももう全方位から可愛いw

これアレだな、デス美さんのかわええのを愛でるだけの作品だな。
筋トレしてるときですら可愛いとは。
なんか300kg引っ張ってたケドw
付き合いええな…よっぽど嬉しいんやな。

いやラブコメ…つかコメディとしてもちゃんと基本的に作ってあるよね。
2話は張り切ってデートに臨む不動の空回り、てな回でしたけどまだまだ子供の不動が不用意な美咲の一言で自信たっぷりに全部が間違ったリードを展開すると。
いい加減付き合いきれんぞってなタイミングで本人にも全てが間違いだと気付かせたうえで、デス美の包容力と純粋さと凛とした強さを描く。
ベタではありますがベタをしっかりやりきればこんなにも可愛いのだと気付かせてくれますね。

ところでデス美さんは幾つなん…?
ゲッコー女子寮ってことは福利厚生だろうから社会人なのかな?
だとすると若くても恐らくは19歳以上であろうから姉さん女房か。

良いんじゃないか不動くんみたいのはしっかり者の嫁さんの方が。
色々ポンコツな気もするけど礼節だとか古いしきたりなんかには強いぞきっと。
無根拠ですがw

面白いな、そして頭カラっぽにして観れて良いな。
しかも可愛いと来た、言う事ナシじゃろ?

不動「巨大化したら一番強い虫は何だと思う?」
小学生かwww