あぁ…うん…うーん…。
切るかw
公式サイト
建売ではなく注文住宅で「建てる」ことにしたレティだったが、費用を捻出するためにその新居は勇者パーティをおびき寄せては装備を巻き上げるダンジョンとして名を馳せてしまった。
戦闘はディアリアが手配した担当者が一手に引き受けるため問題なかったが、勇者を一撃で追い払うドラゴンとして魔物たちに噂が広がり、新居はレティを(強大で頼りになる炎竜王として)慕ってくる魔物たちで溢れかえる。
プレッシャーに耐えかねたレティは一人新居を後にして、ディアリアと新たな家探しに旅立つのだった。
これドラゴンである必要あったかなぁ…。
あ、気弱でお人よしで世間知らずな「ドラゴン」という意外性のキャラクターはまあ良いとして、それが突っ込みに回っちゃってるからなぁ。
違うでしょ、突っ込みならそういうキャラである必要ないでしょ…。
ずっとこうなんだろうか。
作品として観てられん、てなことではないのだけどこのレベルに割ける時間がないんだよなぁ。
OPに出てる他のサブキャラたちが出るまではざっと観ますけど、そこで惹かれなかったらお仕舞の前提で一応は継続。
中途半端!w