次回予告が秀逸w

公式サイト

 

日本代表の実也と勝負することになったランガをサポートしてレキはスケートを進化させていく。
自身のレベルが上がるほど、以前は一緒に楽しんでいた仲間が周囲からいなくなってしまう孤独に苛まれ頑なになっていった実也は、楽しそうなレキとランガを見てイラつくが、結局勝負はランガの勝ちに終わった。
レキとランガは自分の前からいなくなったりしない、とわかって少し軟化する実也だったが、裏で焚きつけていた愛抱夢が現れて実也を侮辱する。
腹に据えかねたレキは愛抱夢に勝負を挑む。

 

良いな、これ良いよ。
小生意気なガキの目にモノ見せてくれる王道ストーリーですが、すべてのバランスが大変上手に盛り込まれていて、悪役も登場してホント良い出来。
ラスボスはまた子安さんかいw

レキとランガの掛け合いも良いし、チェリーとジョーの会話もクスッとさせてくれる。
シャドウさんお笑い担当で着地?w

色々が合わさってさすがボンズという感じになっています。
体感5分でしたわ。

やっぱりスポーツは楽しいじゃなくちゃね!
これも王道やな。

タカちゃんの彼女かわいいw