大会初参加の天才素人がそこそこ行ったけど当然のように予選落ちする回。
2話でもうそんなトコやるんかい。
展開早すぎませんかね…サクサク進んで良いけどもw

公式サイト

ストーリーは出だしで書いちゃったので割愛。
あれこれライバルキャラが出てきましたね。
まるで打ち切り最終回のように…w

同じ会場にいてしゃべったのは二人、と画面でしゃべってたの入れると3人か。
にゃーにゃーいうヤツw藤田茜ちゃん
みかこしはクライミングスパイダー…ってホントに蜘蛛描くやつがあるかこええよw
そしてくるくるすーのゆかりん、はもう既にプロなんですと。

で、それ以外にも絵だけでしたけどマッスルマキシマム、ブラックパンサー、真紅(深紅?)の特攻隊長、壁上のバレリーナ、果てはクライミングプリンセスとまぁどこの秘密結社ですかw
多彩で明快なキャラがわんさか居ますね。

なんか駆け足感は否めなかったけど、にゃーにゃー言うヤツに吠え面かかせるまでがワンセットで見れたので全く問題ナシです。
だが2話にして既に作画がちょっと怪しくなりかけてたぞw
まぁ少々狂ってもなんら支障は無い作風なので構わんけども。

もちょっと様子見かなぁ。
でも見るんだろうなって気はする。

隼ちゃんメガネ女子でした。