寒いのと、ちょっと忙しかったのとで

1ヶ月以上山に行っていなかった気がします


年も明けたし、新年最初の山に行こう!

ということで、高尾山に行って来ました(^-^)/





登山道も山頂も、そこまで人はいなかったです

もみじ祭りとかに比べて、ですけど(笑)




雲でわかりづらいですが

うっすら富士山がいますd(^-^)


下山すると、髙橋屋さんが比較的空いていて

これはチャンス!と思い
お昼は髙橋屋さんでお蕎麦です!!




天ぷらせいろ(*´∀`)

柿の天ぷらと舞茸が好きです(*´-`)


ここのところ、行く度に店の外まで列ができていたので、本当に久しぶりに食べれました(^-^)v



寒くて怠けて2キロくらいリバウンド(´д`|||)してますが、今年も山に登ってがっつりダイエットしていきたいです!!