いつもはは時差投稿ですが、今日は私なりに嬉しくて。


金ヶ崎マラソンのハーフマラソン参加しました😊


1年半ぶり以上のハーフマラソン。


この大会のハーフも約10年ぶり。


ロング走できてないから怖いけど、強行突破(笑)苦手だったから逃げてだけどあえて参加を決めた😅










結果総合3位🥉年代別(50才以上)優勝🏆大会新記録💪折り返しで、かなりトップと離されて。不安で足温存。折り返してから少しずつ背中見えてきて、頑張る💪足残ってたら後半勝負しようと。ラスト5キロ前の一つ目の坂で射程圏内まで、二つ目の坂で追いつき並ばすギアチェンジする。登り坂でのギアチェンジは上手くいき、あとは逃げました。結局1分半くらい離せました。後から知ったけど、前を走ってだ方は、今年大坂国際女子マラソン参加されてる。何回も。確実に格上😂知らなくて良かった😅知ってたらとっくに諦めてました。このコースでの31分台は、ほんと嬉しいです。今日はお疲れ様でした