本当久しぶりの更新です😅

何度も更新しようと思ってましたが、忙しくて挫折してました💦


けど元気に走っていますよ♪


秋はそれなりに大会出ました。


とりあえず、8月までは走る気持ちになれず離脱状態でした。


10月にチーム最大の目標に駅伝走る事になり、少しづつ再開。




9月のマスターズ記録会ではマイルリレー挑戦。

また来年走りたくなりました🙌


最大目標の駅伝🎽


まさかの準優勝🥈


チーム初入賞です♪





今年ラストレースの10キロ





運良く優勝🏆


今年は気持ちがのらずダメダメでしたが、来年はまた楽しく挑戦したいです。


今年は沢山の方に助けられた年でした。本当にありがとうございました。