一昨日は一関国際ハーフマラソンの10キロ走って来ました🏃‍♀️


久しぶりのロードレ➖ス。走り方忘れた😂今月、同じ県内で悲しい事が起き、限界まで追い込むのが怖い。


けど、年代別優勝は狙いたい。無理しないよう、周りの差を確認しながらのレースになってしまいましたが、最低目標の年代別優勝🏆はできました!







タイムは目標に届かなかったけど、久しぶりに表彰台に💪


これは正直に嬉しいです☺️


一昨日は、タイムではなく、本当に大切な思い受け取れたし思い出せた。


懐かしい方や、本当に頑張ってるランナーさん、私と同じく、年齢的な衰えの悩みなど。本当に皆んな頑張ってるし、楽しんでる。


本当に皆さんきらきらしてた😊




そして、久しぶりに地元の新聞に掲載されました😊


ちょと、またやる気がでました。


ちょと記事間違ってましたが😅


来月のイーハトーブレディース駅伝🎽と伝えたんですが😅


本当に今年練習、大会、いつもより走れてなくて、モチベーション上がらずでしたが、今頃、来年やるぞー!って(笑)


とりあえず、今年走れなかった分、来年は頑張ろう🏃‍♀️