enjoy every day** 高3のいつめんwithのりこ* れみとシー&渋谷+原宿ぷりくらは竹下通りで撮った んで、1日にゆにばー年パス、フル活用(笑)来週行くし再来週も行く(*^^*) 2月は充実してたなぁ高校のめんばーディズニースノボー幼なじみ 3月も楽しも~ そろそろAnkに買い物行きたいな みなさんは充実してますかー(*⌒▽⌒*)?