前十字靭帯手術~6日目~ | mkitibeのブログ

mkitibeのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も友達が沢山来てくれました照れ

高校の部活の先輩と同級生



中学の友達


頑固ちゃんが世界一好きであろー先輩ウインク



頑固ちゃんがじゃがりこ好きだからって
6日間で じゃがりこを色んな友達が
持って来てくれたので

じゃがりこタワー作ってみました(笑)

お菓子やさん出来るんぢゃーないか?ってくらいにお菓子だらけでロッカーパンパンですw


本当、ありがたいえーんえーんえーんえーん

愛されてるね、頑固ちゃんラブ

今日の足は、、、





まだ、浮腫んでるみたくて黒い装具痛いみたいです。

手術跡が真っ青ガーン

今日もリハビリで110度までは自分で曲げれたらしく

機械だけぢゃなく自力で曲げれるよーになっただけ進歩かなあw

足をずっと下ろしてると傷口が痛むみたくて、談話室で話すのも一時間が限界だったみたいですえーん

早く浮腫がとれますよーに笑い泣き