うわーーー。

お久しぶりですw


放置しすぎてすいません(((( ;°Д°))))



私は元気にやってます←

仕事も大体慣れてきましたニコ

相変わらず電話だけは好きになれないけど、

それでも一生懸命やってますw笑



書いてない日のことを書くときりがないので、

今日のこと。



今日は朝から久しぶりに地元へ帰ってきた友達と

会ってきましたにゃ


中学校が体育大会だったので、それも覗いてきましたキラキラ


色々懐かしかった~!!!




友達の大学はとても大変そうで、

私ならやっていけないなぁ…てつくづく思いました(><;)



昼からは今度歓迎会をしてくださるらしいのでw

場所の確認www


駐車場の確認しとかないと駐車できないとゆうまさかのね(笑)



せまそうだったけど、

なんとか頑張ろうヽ(;´ω`)ノ




明日からまた1週間が始まりますねw

がんばっていきましょーリラックマ



ついでに言うと2日後ゎ私の誕生日ですw

みなさん、祝ってくださいねwww




でわでわラブ