2020.11.24



フェアレディZをこよなく愛する友達がドライブに連れて行ってくれた。



事前に下見、その日のルートと見所を書いた地図まで用意してくれて感激ぐすんドキドキ




それだけでも凄いのに、プレゼントまで用意してくれて。ほんとに素敵な友達ですアップ





まずは、茨城県の袋田の滝へ。





この日は水量は少なかったですが、秋晴れの清々しい空気と流れ落ちる水の音がとっても心地良く、ずっとそこにとどまりたい気持ちになりました。









トンネル通行料300円。
そこを抜けると色んな高さ、角度から滝を眺めることが出来ます照れ











ミニ吊り橋もルンルン








河原には大きな大きな岩が!!









そして、袋田の滝と言えば、奥久慈りんごのアップルパイ。
すっごく、すっごく、美味しいらしいですラブ





らしい………




そう。
残念ながら、目の前で売り切れてしまい買えませんでしたえーん笑い泣きえーん笑い泣きえーん笑い泣き汗
せっかく早朝に行ったのにえーん





滝へ行く前は沢山あったので、滝を観た後に買おうとしたら、、、運悪く観光バスが来て一気に売れてしまいました笑い泣き





1パック900円だったかな?
お買い求めはお早めに笑い泣き恋の矢