6月。
代々木ビレッジへお散歩へ。

小さいけれど、とてもステキな場所。
二階へ目をやると「紅茶」「かき氷」の文字が。
よく見ると「ロイヤルミルクティーかき氷」と書いてある。

とても気になりつつも、その日は食べずに帰ってしまった。






昨日、千葉から友人が遊びに来たので、久しぶりに行ってみることに。






流石にもうかき氷は終わっているかと思いきや、「氷」の文字がラブカキ氷






早速店内へ入るが、満席ガーン


…と、店員さん。
「冷房のついたテラス席や、他の場所でもお召し上がりいただけますニコニコ
と。


ホッと一安心。



ロイヤルミルクティーに生クリームをトッピングしたものをオーダー。


テラス席へ移動し、中庭を眺めながらかき氷を待つことに。





テラス席で涼みながら話を楽しんでいるところに、き、来たーーー!


大きくふわふわなかき氷ドキドキ






ほんのり甘いミルクティーが氷全体に染みていて、それに少しずつ生クリームを加えながらパクパク。


想像していたよりずっと美味しくて、あっという間に完食しちゃいました。


かき氷、10月27日までやっているそうです。また行きたいな照れ