こんにちは。

 

今日は以前紹介していた食器用洗剤を使ってのレポート!!おねがい

 『食器用洗剤はこれがおすすめ!!』こんにちは。  毎日毎日、家事をして、食器を洗って皆さんの手は荒れていませんか (ん?!食洗器を使ってる?それはうらやましい🌟) 私は、特に食器洗いで手が荒れ…リンクameblo.jp


食器洗い、去年から、

「けいこちゃん洗剤」

「フォーリア」

を使うようになりました飛び出すハート

 



(けいこの洗剤は希釈して使用します。)

この2種類は使い分けをしていて、

けいこちゃん洗剤は希釈して使うのですが、比較的軽い汚れの時に使っていますウインク

フォーリアは脂物とかで食器が汚れているときに使っています口笛

 

 

9月から洗剤を変えているのですが(基本的に食器洗いはゴム手袋を着用しています)

1月になってもひどい肌荒れにはなっていません爆  笑

 

この時期は毎年アカギレがひどくて、手のどこからか血がにじんでいましたが、

今年は大丈夫!!

 


キレイな手じゃないけど載せてみた😉笑


洗剤を変えたのもあるし、暖冬で比較的暖かく例年ほど乾燥していないからかもしれないけど、

手荒れしていないって幸せだな~と思いました愛

 

 

今日も皆さんがあたたかい幸せに包まれますようにスター