こんにちはニコニコ

 

昨日も旦那が会議で帰りが遅くなるとのことだったので、

実践3回目!

 

自宅でよもぎ蒸し照れ

 

 

ただ、今日は仕事が終わってから友達と私の家でもつ鍋パーティ!!目がハート

今のうちにできる準備はやっておこう♪

ということで、

 

買い物して帰宅後、モツを解凍し、白菜(本来はキャベツだけど頂き物があるので代用)

ニラ、ごぼうなどなどカットして準備チューびっくりマーク

 

おつまみも何かいるよね~と思いスモークサーモンを解凍

あとはキムチかな口笛

 

八朔も剝いておくと食べやすいよね~爆  笑

 

なんて考えながら、掃除に移るニコニコ

年始からなかなか掃除が出来ていなくて久しぶりに掃除機かけられた

嬉しい(笑)おねがい

 

一昨日、主人に「友達来るから!」って伝えたらいそいそと物を片づけてくれて、

「ほうほう!たまには人を呼ばなきゃな」って気づいた(笑)

結構片付く指差し

 

机の周りやら、目につくところを整える。

ちなみに私はこれから16時間ファスティングの予定なので晩御飯はいらない♪

時間が出来て最高チュー

 

 

今回も前回と同じく入浴してからのよもぎ蒸しを決行!!

 

ただ、今回は入浴してから、よもぎ蒸しの準備をして、

蒸気で水が干上がらないように注意した(笑)昇天

 

3回目はね、すごかったのよ~凝視

2回目までは40分くらい蒸さないと汗が出なかったんですが、

 

今回は、開始2分で汗が流れ落ちる!!

 

 

慣れてきたっていうのと、短い間隔でよもぎ蒸しが出来てるのがいいのかもニコニコ

 

今日は、今見てるアニメ 「薬屋のひとりごと」をネットフリックスで見ながら汗をかくびっくりマーク

 

オープニングは、よもぎ蒸しのマントを頭からかぶってお顔も蒸気でホカホカ照れ

 

お顔もしっかり発汗泣き笑い

 

 

本編中は頭を出して、お水を飲みながら30分・・・

 

いつもは余裕なのに、今日は30分がやたら長い・・・驚き

 

開始すぐに汗が出ると、本当に30分くらいでちょうどいい。

 

めちゃくちゃ汗をかけました~キメてる飛び出すハート

 

 

今日も使用後の鍋をチェック!!

 

ホッ照れ

 

ちゃんとお水が残ってる(笑)

 

 

今日も特に脂が浮いたり、泡が出たりはほとんどありませんでした。

 

 

でも身体がすっきりしたからいいよね~グラサン

 

 

その後ドラマ「ブラッシュアップ」を軽く見て、就寝

 

昨日は、良く寝れた

 

1回目と2回目は、なんだか交感神経が優位だったのか、(よもぎ蒸しを長くやりすぎたのか)

目がさえてしまったけど、今回は爆睡できましたふとん1ふとん2ふとん3

 

 

家によもぎ蒸しセットがあるっていいねおねがい

本当に気が向いたときにできる。

 

あと、わたし的にはお水をこだわることもできるし、電磁波対策もできるから

おすすめ!飛び出すハート

 

よもぎも今回はセットでついていたけど、質のいいものを選んで、しっかりデトックスして、

婦人系の器官を改善していきたいですラブ

 

 

まだまだ始めたばかりだけど、いい変化があればお伝えしていきます。

 

今日も皆さんがあたたかい幸せに包まれますようにスター

 

ありがとうございました!