こんにちは!!

 

だんだん朝の気温が下がってきましたね・・・。

 

風邪をひかないように、身体をしっかりと温めてください。

 

最近、うちでは海鮮鍋が流行っています(笑)飛び出すハート

いいんですよ~!

 

夫婦ともお魚はあまり食べませんが、鍋にしたら食べやすい!!目がハート

 

タラ・イカ・サケ・カキ・わかめ等ときのこ、お野菜を入れた鍋(*^^*)

 

身体も温まるし、秋の栄養素をしっかりとれるのでお勧めですグラサン

 

 

 

タイトル違うじゃん?!って思われるかもしれませんが、

 

ここから本の話に入ります飛び出すハート

 

10月13日にHonamiさんの新刊

 

 

幸せの本質 一生涯続く笑顔あふれる人生のつくりかた

 

 

 

が発売されました!!

 

Amazonで3冊頼んでたのが、うちにも届いたんですねスター

 

で、じっくり読んでいたのですが、本当に幸せになるうえで大切なことが書かれています。

 

そして、私が以前あげていたブログでIメッセージの話をしたと思うのですが、

Honamiさんも同じようなお話をされています。

 『すれ違いのケンカ・・・大切な事だった』こんにちは。 昨日、久しぶりに主人とケンカしました  原因は相手を思い図ることが薄れていたこと。   さかのぼること、数日前・・・。 主人のお姉さん家族が、実…リンクameblo.jp


 

もちろん、書籍化されているので、私がブログをちょちょっと更新するより、

はるかにエネルギーが込められていて、

 

本当に読んでる人に幸せになってほしくて、

エッセンスを凝縮してありますラブ

honamiさんの想いがこの本に入っていて、読んでいると本気度が伝わってきます。

 

毎日1つでも続けたら、絶対未来は明るく変わると、私は確信できましたよウインクスター

 

人生を変えたい、生き方を変えたいと思っている人は、

 

読みやすくて実践しやすい本なので、

 

ぜひ1日1アクションを毎日続けていけば、

 

気が付いたころには、生まれ変わった明るく温かい幸せに包まれた自分になっていると思います。

 

 

今日も皆さんがあたたかい幸せに包まれますように照れ