こんにちは😃

lemonteaです🍋


私は、毎朝、コーヒーを☕️入れます。



...何年もやってるように書いたけど、
今年の2月くらいから🤣笑
割と最近なんです^ ^

コーヒーは好きだけど、今まではドリップ式の
1杯分で入れてました。


それを家族が飲む1日分、
6杯分を朝に入れるのが私の日課になりました。


ブレンドしていて、
今はチモトコーヒーとライオンコーヒーで入れてます!
ライオンコーヒーのバニラは欠かせません😊☕️
めちゃくちゃ美味しいです♪香りが最高ですね💕


濃すぎないコーヒーが好きなので、

ティスプーンに

チモトコーヒー10杯

ライオンコーヒー2杯程度

で入れてます。


気分でライオンを多くしたり、ドリップ式コーヒーの豆を使ってみたり...😊✨


朝から気分が良くなります♪


今日もみなさんにとってステキな1日になりますように😊


私がフォローしている方、フォロワーの方のブログもぜひチェックしてください✨

あなたに合ったメッセージがあるかもしれませんよ🥰