こんにちは😃

今日は、私が入会している「ゆにわ塾」との出会いから、どんな変化が起き始めたかをかければと思います。


以前「魔法の話し方」を読んだり、実践していくうちに、
少しずつ心が落ち着いて、いろんな本を読むようになっていました。

ひすいこいたろうさんの「名言セラピー」も好きでしたね。
ゆるい感じでクスッと笑える文章が大好きです。




エネルギーが貯まってくると、いろんなことにメッセージ性を感じたり、
学びになる出会いがあったりします。


私の場合は、すでに出会っていて、前の話にも登場した“親戚のおばちゃん”です。

おばちゃんは霊感があって色んな話をしてくれました。
スピリチュアルに話が多かったですね。
私はその話が好きで、真剣に聞いていました。



キーワードには“ゆにわ”がずーっと出てきていて、

気になるけど、ちょっと宗教っぽい...。
なんなんだろう...。



おばちゃんが入会してるから、悪いところではないだろうけど、
自分が変わったらどうしよう....。友達いなくなるかも...。とか色々考えて、入会を躊躇していました。


とりあえずメルマガに登録して配信された動画をじーっと見ていました...。

ちこさん:お食事のついて。
あー、確かに食べるものって重要だよね。
おばちゃんから添加物の話とかも聞いてたしな〜。
でも、私、料理好きってわけじゃないし...。

ただ、ちこさんから伝わってくることは沢山あって、いいなぁ〜、私もそんな食事してみたい。お米を光だと思っていただこう!
ちこさんの生き方(ただ愛情がこもったおむすびを食べたい)に共感しました。純粋な生き方。
この人の話、いっぱい聞きたいな〜。


小田真嘉さん:え!コンサルされてる方が「ゆにわ」と繋がってるの!?え!?なんなの??
「その時の全体のテーマが分かる」のがゆにわの特徴。
へぇ、凄いんだなー!
しかも防衛大学出てる方なんだ。頭いいんだな!喋り方も分かりやすいし、口調が優しいな〜。ゆにわ塾加入にだいぶ揺らいだ😂笑



羽賀ヒカルさん:書籍「龍の神様と出会えるたったひとつの方法」を読んで、ハマりました😂


分かりました!入会してみよう!!笑
入ってみて良くないと思ったら退会すればいいやん!

って事でゆにわ塾に加入しました😊





そこからは、日々音声を聞いたり、北極流一門の方の書籍を読んだりすることに時間を使いました。

「自分で考えること」が全く出来なかったので、
まずはずーっとインプットをしました。

沢山ノートをかいて。ただコンテンツがいっぱいあるので今でも聞き切れていません😂

情報の宝庫で、実践したら必ず運命が変わります。
ほんとにすごいのは、誰でもすぐに実践出来て明るく軽い方向に導いてくれること。


意識して実践するって本当大事でした。代わりますよ!

もちろん、意識してやらないと、初めは特に獣道のような険しい道を進むことになります。

毎日続けて続けてやっと一般道に整備されるんです。

ここまできたらあとはスムーズに進めますね😊

これをひたすら繰り返していきます。
毎日が理想だけど、できなくても長い目で見て続けていく。続ける事の練習にもなりますし、どんどん上達していくと楽しくなりますよ。



ゆにわ塾で紹介されている”祝詞“もぜひ毎朝唱えていただきたいです。


朝1番に方向性が定まります。

本に載ってるお祈りは、私も取り上げていければいいな〜と思っています🌸


加入して3年目になるのかな。
私も変わったと思います。
まず、
事務職からセラピストに転職
一人暮らしをしてゆにわに浸る
もちろん、調味料全部変える
良い商品をゆにわマートで買い漁る(笑)
彼氏と別れる
再び転職😂笑
場所を変えてセラピスト!
実家に帰る
祝詞の奏上
神社参拝などなど...

色々起こりましたが、いい習慣が身につきました✨


そのおかげか、心が安定したり、愛念の気持ちが増えてきました。

エネルギーを少しずつ貯める事ができています。

そして今、ブログを書く(アウトプット)出来るまでになっています。
考え方も、エネルギーを循環させる方法もここで学んで、
これからも成長していくと思います。


私の成長が誰かの幸せだったり、元気、突破口になればいいな〜と確信して☺️



最後に私の大好きな「ゆにわ塾」について✨
ゆにわ塾は宗教ではありませんよ!
神道(古き良き日本)を学ぶコミュニティーです。

私はここで学んで、これからブログにアップしていこうと思います😃


興味がある方は参考にしてください