caldo /元町 /神戸 | ✴︎Happy Life with Luca✴︎

caldo /元町 /神戸

先日、お友達のさくちゃんとランチ

行ってみたかった元町にあるcaldo

雑居ビルの5階にあるお店なんだけど、ビルがなかなか見つけられなくて迷ったガーン


小さいお店で、カウンター席しかないの。
夜にピザをおつまみにしてワインをいただくていう感じなんだろうな赤ワイン白ワイン
でも、お昼間も気持ちよかったウインク

{5AB9F857-F32D-4B12-AA21-D798B492C23C}
*チーズ、黒胡椒、ガーリックのピザ
*パテドカンパーニュ
*タコとトマトとズッキーニのサラダ ヨーグルトドレッシング

どれもホント美味しかったラブ
特にパテドカンパーニュが気に入った
夜も是非行きたいウシシ

食後、ロンハーマンをフラフラ
セール真っ只中、以前買って良かったタンクトップを色違いで欲しいなーと思ったけど見たらプロパー価格でとりあえずやめといた。
{A6E191E2-ADB3-445D-9FBE-E3B63320CCCB}
で、このマグだけ買いました。
見た目通り飲みにくいけど、丸っこいのが可愛いからいいの。
実際使いだしたら飲みにくいのにも慣れてきた

で、サタデイズサーフでコーヒーコーヒー
{EC7A5828-A649-4C12-9967-BDC5A2918806}

ここの空間大好きラブラブ
ラテも美味しい口笛