夏のセール初日に参戦 | ✴︎Happy Life with Luca✴︎

夏のセール初日に参戦

7/1朝から夏のセールに友達と行ってきました。

すでにプレで欲しいと思ってたワンピはゲットしてたので、あとサンダルが安くなってればな〜ぐらい。

お友達は順調にお買い物を進めていくなか、私はフラフラ見てるだけ。
でも、何時間もゆっくり見れたので楽しかった

ランチはcitybakery
{5DB8E1DC-3AD5-4A28-AFD9-70657AAEA5A6}
ここに来るとお決まりのサラダ、クロワッサン、ラテ。にプラスこの日は歩いてお腹空いてたのでスープも追加。
洋ナシのスープ、温めてもらったんだけど美味しかったニコニコ

ランチ後、またフラフラ見たあとお友達とはお別れして、サンダルを1足購入。
{8C8BD413-993B-4A48-BF2B-30673866C442}

ふふふラブ
履いてお出掛けするの楽しみだなニコニコ