旅の思い出 モロッコ | macのブログ

macのブログ

こんにちは 訪問頂き、有難うございます。
文章を考えて書く機会が少なくなったので、ボケ防止にブログを再開しました。(^.^)
カテゴリーは、ブログ(日記)、旅、家庭、など

特に何もなく過ごしたGW明け。ブログに書くこともなく、朝からスマホの写真を見ている(╹◡╹)

コロナ前の2019年のクリスマスの頃行ったモロッコ。印象深い写真を少し取り出してみる。

青の街 カサブランカ、否シャウマンか?

サハラ砂漠に向かう途中のフェス?

思い出深いラクダのツアー

朝日を待つ、雪が降るくらい寒かった。

マラケシュの市場

これはどこか。マラケシュかなぁ


景色や行動は思い出すが、地名はあやふや^_^

22歳の夏に英国を旅してから50年、恐らく50回、50か国は行った海外の旅。

よく出かけたものだが滅多に振り返らない。ブログと暇のお陰で振り返る。たまにはいいものだ。