♪こんにちは♪ | (*^▽^)/★*☆♪ゆっこの日常☆

(*^▽^)/★*☆♪ゆっこの日常☆

ちびっこ3人のママです♪

愚痴や悩み事、育児について色々書いていきます(^-^)

よろしくね~(*^▽^)/★*☆♪

今日は台風台風台風
外に出れないぐらいの
強風ですッッ汗台風台風

朝の9時頃まで
停電ひらめき電球してました。

今は電気ひらめき電球がついて
子供達も
おおはしゃぎニコニコチューリップ赤DASH!DASH!
ですが
まだまだ強風長音記号2台風
続ぃてて
またぃっ停電ひらめき電球するか
不安.....汗汗汗


リサイクルリサイクルあっ!!!!
今日次女が9か月に
なりましたァァ長音記号2ニコニコチョキキラキラ


★★ゆっこの子育てブログ★★-110805_1324~02.jpg


只今昼寝チュ晴れぐぅぐぅ
寝る子は育つッテ
言うので
沢山眠ってぐぅぐぅぐぅぐぅ
大きくなって
欲しいなッッニコニコドキドキドキドキドキドキ

う~んッッ!!!!!!
可愛いですニコニコチョキドキドキドキドキ