♪こんにちは♪今日は台風で外に出れないぐらいの強風ですッッ朝の9時頃まで停電してました。今は電気がついて子供達もおおはしゃぎですがまだまだ強風は続ぃててまたぃっ停電するか不安.....あっ今日次女が9か月になりましたァァ只今昼寝チュ寝る子は育つッテ言うので沢山眠って大きくなって欲しいなッッう~んッッ可愛いです