♪はいはい♪ | (*^▽^)/★*☆♪ゆっこの日常☆

(*^▽^)/★*☆♪ゆっこの日常☆

ちびっこ3人のママです♪

愚痴や悩み事、育児について色々書いていきます(^-^)

よろしくね~(*^▽^)/★*☆♪

ぉはょーござぃますニコニコパー

今日は雨が降ってジメジメした暑さだぁダウンダウンショック!あせるあせるあせる

毎日暑い(;´д`)

最近、下チビのミユウがはいはいの練習始めてますニコニコドキドキドキドキドキドキ


★★ゆっこの子育てブログ★★-110611_0824~010001.jpg

毎日頑張ってるょニコニコパー!!!!!!

でも毎回顔面から落ちるんだよねショック!汗汗汗汗

成長感じるな~!!!!!!

いつかは親元離れるんだよね~ガーンガーンガーン