♪お座り♪ | (*^▽^)/★*☆♪ゆっこの日常☆

(*^▽^)/★*☆♪ゆっこの日常☆

ちびっこ3人のママです♪

愚痴や悩み事、育児について色々書いていきます(^-^)

よろしくね~(*^▽^)/★*☆♪

下チビが少しだけお座り出来るようになってきたぁ~にひひアップアップアップアップ


★★ゆっこの子育てブログ★★-110528_1259~010001.jpg


次はハイハイかなぁ~アップアップパードンッドンッドンッ


成長が楽しみだぁ~にひひドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


お姉ちゃん、お兄ちゃんに負けないぐらいたくましく育って欲しいなぁDASH!DASH!DASH!DASH!ドキドキドキドキドキドキドキドキ