(*^▽^)/★*☆♪ゆっこの日常☆

(*^▽^)/★*☆♪ゆっこの日常☆

ちびっこ3人のママです♪

愚痴や悩み事、育児について色々書いていきます(^-^)

よろしくね~(*^▽^)/★*☆♪

Amebaでブログを始めよう!
今日はエリと一緒にランチへ(°∀°)b





めっちゃ美味しかった(^○^)

めっちゃガールズトークした★

楽しかったね♪

また行きたいなぁ~o(^^o)(o^^)o

で!

ランチ後にJUSCOに行きました(≡^∇^≡)

シーサーがサンタになってたぁ(笑)





今日はストレス発散して

楽しかった★

次は新年会だね♪

ではでは(*^ー^)ノ



Android携帯からの投稿
パパに買ってもらった

ボール(・∀・)





買うのは2回目…!(´Д`;)

前のは何故かパンクしました…!

何故…………?!

で、今日新しいの買ってもらって

ご機嫌な次女(*^▽^*)

でも、ねぇねとにぃに帰ってきたら

絶対喧嘩するなぁ~(゜д゜;)

では!

今から子供たちお迎え行ってきます!





Android携帯からの投稿
早いことに12月クリスマスツリー

うちでは今日クリスマスツリー

飾りましたクリスマスツリー

!!子供たちが保育園で

使うブーツ(くつ下)を作りましたニコニコ!!





不器用なので2日かかったしょぼん

(コレで2日かかったの?って

思わないでねぇ(ノω・、))


寒くなってきたからコタツ

出すか出さないかで迷い中(x_x;)

どーしょう!

また今から保育園お迎えしてきます!

寒いから行きたくないなぁ~(TωT)



Android携帯からの投稿