(*^▽^)/★*☆♪ゆっこの日常☆
今日はエリと一緒にランチへ(°∀°)b
めっちゃ美味しかった(^○^)
めっちゃガールズトークした★
楽しかったね♪
また行きたいなぁ~o(^^o)(o^^)o
で!
ランチ後にJUSCOに行きました(≡^∇^≡)
シーサーがサンタになってたぁ(笑)
今日はストレス発散して
楽しかった★
次は新年会だね♪
ではでは(*^ー^)ノ
Android携帯からの投稿
パパに買ってもらった
ボール(・∀・)
買うのは2回目…!(´Д`;)
前のは何故かパンクしました…!
何故…………?!
で、今日新しいの買ってもらって
ご機嫌な次女(*^▽^*)
でも、ねぇねとにぃに帰ってきたら
絶対喧嘩するなぁ~(゜д゜;)
では!
今から子供たちお迎え行ってきます!
Android携帯からの投稿
早いことに12月

うちでは今日クリスマスツリー
飾りました

で

子供たちが保育園で
使うブーツ(くつ下)を作りました


不器用なので2日かかった

(コレで2日かかったの?って
思わないでねぇ(ノω・、))
寒くなってきたからコタツ
出すか出さないかで迷い中(x_x;)
どーしょう!
また今から保育園お迎えしてきます!
寒いから行きたくないなぁ~(TωT)
Android携帯からの投稿

