ハッピーバースデー★今日は次女の2歳のハッピーバースデーでしたあっという間の2歳2歳になってもヤンチャぶりは変わらない…女の子だから少しはおしとやかになって欲しいケーキのうさぎさんとカエル君は長女が飾りました長女は今日沢山お手伝いしてくれて助かったよありがとうはぁ朝からバタバタして疲れたから眠りまぁーすAndroid携帯からの投稿
おはよ♪今日は天気悪い洗濯も出来ないよてか…今日は寒いね今日で10月終わりだねー早いなぁしかし寒いのに次女は半袖…寒くないのかなよっし今日も1日頑張るぞえりマジでガールズトークしようランチしながらAndroid携帯からの投稿
お昼(*⌒3⌒*)こんにちは今日のお昼は焼きうどんにしました美味しかった長女と長男はばぁばとお出掛け何時に帰ってくるかなおやつは子供たちが好きなパウンドケーキ作りました早く帰ってこないかなぁーAndroid携帯からの投稿