(*^▽^)/★*☆♪ゆっこの日常☆ -2ページ目

(*^▽^)/★*☆♪ゆっこの日常☆

ちびっこ3人のママです♪

愚痴や悩み事、育児について色々書いていきます(^-^)

よろしくね~(*^▽^)/★*☆♪






今日は次女の2歳の

ハッピーバースデーでしたケーキクラッカークラッカー

あっという間の2歳!!

2歳になっても

ヤンチャぶりは変わらない…しょぼんあせるあせる

女の子だから少しは

おしとやかになって欲しいしょぼんダウンダウン





ケーキのうさぎさんウサギとカエル君カエル

長女が飾りましたケーキ!!!!

長女は今日沢山お手伝いしてくれて

助かったよニコニコ!!!!!!

ありがとうドキドキドキドキ

はぁDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

朝からバタバタして疲れたから

眠りまぁーすぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ










Android携帯からの投稿



今日は天気悪い雨くもり

洗濯も出来ないよしょぼん

てか…今日は寒いね雪

今日で10月終わりだねー!!!!!!

早いなぁ!!!!!!!!



しかし寒いのに次女は半袖…ワンピース

寒くないのかな!?!?!?

よっし!!!!

今日も1日頑張るぞDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

ニッコリえりニッコリ

マジでガールズトークしようにこ

ランチしながらマイメロWハートWハート


Android携帯からの投稿
こんにちはニコニコ

今日のお昼は

焼きうどんラーメンにしました!!!!




美味しかったドキドキドキドキドキドキ

長女と長男は

ばぁばとお出掛け車

何時に帰ってくるかなニコニコはてなマークはてなマーク

おやつは子供たちが好きな

パウンドケーキ作りましたケーキ音譜音譜

早く帰ってこないかなぁーニコニコラブラブラブラブ




Android携帯からの投稿