atsuです。


昨年の8月に株分けした子たち。



笑い泣き笑い泣き笑い泣き孫たちも巣立ちそうな勢いです!





手のひらよりもデカイチューチューチュー


入院中の夫と交換日記をしています。交換日記なんて中学生以来チュー


しかも夫となんて初めてのことです(笑)
先日、初めて夫から返ってきた日記には、左半身の空間認識が乏しいので、いろんなページに謎の文字が書いてありました。


まあ、もともとミミズのはったような字を書いていたので慣れてはいましたが(^◇^;)


ありがとう…
リハビリがキツくて凹む…
肉食べたい!キングカルビ食べたい!
式根島に行こう!
トゥルースリーパーを買うぞ!


解読しながら痛々しいやら、嬉しいやら。
病院帰りに寄ったファミレスでノートをみていたので、ハンバーグを泣きながら食べるという、はたから見たらヤバイ状態の私でした(笑)


私が入院中は、面会もできたので大きな違いですが、隠れてスマホをいじり、ブログを書いたり、LINEをして会話していたので、いろいろ紛らわすことがてきました。


それでも病院内の絵やクローバーピンク薔薇観葉植物たちに癒されたので、夫にも少しでも治癒力アップロケットロケットになるように、自宅の植物や花の写真を印刷して渡そうと作っています。


もちろん私の顔も忘れないようにニヤリ写真いれましたよん。


夫にはスマホも持たせてないので、連絡手段がないのがお互いつらいところ。


スタッフの方がメールで時々様子を知らせてくださるのはとても有り難いですおねがい