atsuです。



新玉ねぎって甘くて美味しいですよねー。


炒めてケークサレやソース、グラタンオニオンスープにしても最高ですわラブ


さらした玉ねぎがトッピングされるのが、
八王子ラーメンおねがいで、


新玉の時期には必ず薬味マシ!にして楽しみます。


醤油スープと玉ねぎをレンゲにのせ、少量のお酢を垂らして食べるのが私流の瘀血対策!ウインク


玉ねぎの断面図はミトコンドリアに似ているそうで、似類補類ってことで免疫力アップですね。


補氣して血流改善合格合格合格


お店によって盛りは違うでしょうが、八王子に来たら是非食べてみてくださいね。


我が家が愛してやまない「えびす丸』さんの薬味増し↓ ざ!中華そばです。


そして、このたび、やっと着手!


新玉ねぎのキムチをつくりました。オイソバキみたいに、薬念を挟んで熟成。




なんか、めんこいラブラブ


自画自賛ニヤリ お味が楽しみです!