一生に一度のブライダル

 

結婚式には

大切な方に来てもらいたい

宝石赤

大事に育てた子供の結婚式

親として参列したい

宝石紫

可愛い孫の晴れ姿を

見届けたい

 

 

 

 

今日は私の経験した

素敵な結婚式をご紹介しますねリボン

 

 

病院勤務をしていた頃

一人息子さんの挙式を

楽しみにしていた方がいました。

 

 

病状が進行して

意識が朦朧としてきたなかで

看護師の直感が働きました。

 

 

1ヶ月後の挙式に間に合わない・・・

 

 

主治医に繰り上げて結婚式を行うことは

できないか相談して

ご家族に院内で結婚式を挙げることを提案しました。

 

 

関わるスタッフで準備を進め

当日は患者さんのお友達が

洋服を選びお化粧をしてくれました。

 

 

結婚式当日は

コミュニケーションを

とることも難しい状況でしたが、

息子さんから花束贈呈の時に

両眼から涙を流されていたのです。

 

 

皆の気持ちが伝わっていたと

感じた瞬間でした。

 

 

その涙を見みた時に

 

 

新郎新婦さま・ご主人が

このような状況で結婚式を挙げることが

自分たちの自己満足の

ためだけなのでは・・・と

思っていたことが

心からやって良かった!

変わったと話されていました。

 

 

私も看護師人生の中で

最も記憶に残る

患者さまとご家族さまです。

 

 

チューリップチューリップチューリップ

 

 

private nurseかなえーる946は

一生一度のお祝いの日に

新郎新婦さまの願いに応える

保険外看護サービスを始めましたスター

 

 

サービス内容は

 

打ち合せ

送迎付き添い

見守り・容態観察

着替え・排泄・食事の介助

医療処置 その他

 

 

体調が不安な方のフォローは

専門家にお任せくださいね飛び出すハート

 

 

 

一生に一度の素敵な日になるよう

私のお力を貸せると幸いですラブラブ

 

 

 

2024年8月末まで

オープニング記念特典として

半額でご提供いたします。

 

 

お気軽にご相談くださいね

連絡はInstagram DMより

 

下矢印