屋号が決まると色々動きが出てきました

 

  今月屋号が決まらなかったらどうしようアセアセ

そう思えば思うほど全然思い浮かばない

 

 

しばし考えるのをやめて

片付けに没頭していました。

 

フイにTVコマーシャルが耳に入ってきて

 

アリエールルンルン

 

!?

 

!?

 

私のしたいことは

保険外看護サービスを利用して頂き

お客様の願いを叶えること

 

 

そうか!!

 

 

かなえーる

 

 

DREAMS COME TRUEの

吉田美和ちゃんが歌詞を作る時

空から降りてくると表現していますが

まさにそんな感覚でした拍手

 

 

そんなことで屋号決定

 

private nurse かなえーる946

 

 

屋号が決まると

いろんなことが次々決められて

パンフレットや名刺などの作成に没頭PC

 

 

来週からになりますが、

結婚式シーズン突入する前に

結婚式付き添いプランから

始めていきますハートのプレゼントウエディングケーキ

 

 

private nurseが結婚式で

どんなことをするの?

 

 

次のブログでお伝えしていきますね乙女のトキメキ

 

 

 

 

連絡はInstagramよりお願いします